ページ

2014年9月2日火曜日

ノルウェイ紀行⑨〜オスロ市内観光:その2

9/2、いよいよ旅の最終日となりました。
私達に合わせて有給休暇を取ってくれていたマイブレットも仕事に出かけ(ヤンは7時に出かけ、マイブレットは7時半に家を出ます。)私達は家の鍵を預かって、朝食も自分達で食べ、お昼用のサンドイッチも作って、少しゆっくり目に出かけました。
::
この日は、せっかく購入した「オスロパス」の元を取るべく(笑)
美術館や博物館めぐりなどをすることに。







::


::

ノルウェイ紀行⑩にも書いたのですが、ノルウェイ紀行⑨と⑩は下書き保存のままになっていました。美術館巡りをした記録だと思いますが、添える文章を思い出せなくてごめんなさい。(2023/9/1記)