ページ

2016年10月17日月曜日

般若寺*コスモス

ほぼ毎年、コスモスが見ごろの時期に訪れている般若寺さんですが
今日はほぼ満開の、ひょっとして一番お花の綺麗な日だったかも?
と、思えるくらいの咲きっぷりで、境内一面が見事なコスモス尽くし。
コスモスのむこうに見える石の仏さまも
少し微笑んでらっしゃるような気がするのでした。


::

そして・・・

初めてこんなこともしてみました。

::

そして・・・
般若寺さんから北へ少し行ったところ、奈良豆比古神社のすぐ近く
「お食事処たちばな」さんでお昼をいただきました。
「たちばな」さんの情報はこちら→FB ぐるなび 食べログ
ランチはボリュームたっぷり、とてもおいしくいただきました。