ページ

2017年10月17日火曜日

奈良倶楽部30周年記念ポイントカード

30周年って、まだ気が早いのですが、奈良倶楽部は再来年2019年3月に開業30周年を迎えます。
夫と二人で始めた小さなホテル。こんなに長く続けてこられたのも、奈良倶楽部にご宿泊して下さるお客様がいらっしゃるからこそ。
本当に有難いことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな感謝の気持ちを少しだけカタチにしてみた「ポイントカード」
25周年記念の際にも好評を得ましたので、今回も作ってみました。
2019年12月までの間に、ご宿泊一泊で1ポイント捺印いたします。
5ポイントためて、6泊目ご宿泊時に、30周年に因んで3000円割引でご宿泊して頂けます。
そして6ポイントご利用されましたら、7泊目以降のご宿泊が10%割引きになる「リピーターズ会員」に登録させていただきます。
チェックアウトの慌ただしいひとときにご案内しそびれることもあるかもしれません。どなたでも手に取っていただけるように、フロントカウンターに置いていますのでどうぞご利用下さいませ。
カードの裏に記しました「ご利用に際して」をここに書いておきます。
奈良倶楽部30周年記念ポイントカード <<ご利用に際して>>
●ご一泊で1ポイントのスタンプを捺印します。
●6ポイント目に、ご宿泊代金から3000円を割引き致します。
●ご家族共有で一枚のカードをご利用くださっても大丈夫です。
●ご家族でご利用の場合は人数分ポイントいたします。
●スタンプ捺印期間は2017年10/16より2019年12/31ご宿泊まで。
●カードのご利用期間は5ポイント貯まったらいつからでもOKです。
●特に有効期限はございませんが、奈良倶楽部営業期間年に限ります。
●ご利用は6ポイント目での宿泊代金割引きにのみ有効で換金はできません。
●ご利用時のご予約は、奈良倶楽部へ直接ご予約下さい。
●6泊ご宿泊の方には次回からのご宿泊が通常料金の10%割引きに。

今回は、一枚のカードをご家族やお友達と共有して使っていただくことも可能です。その分、ご利用していただきやすくなりましたので、この機会に何度でも奈良へお越しいただき、奈良倶楽部リピーターになっていただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。