ページ

2012年2月12日日曜日

戒壇堂近くの・・・*

NATIVE WORKS.さんの「素材市」の帰りに
お隣の「工場跡事務室」さんへも寄り道しました。


ちょうどお昼時で満席だったのでご挨拶だけで失礼したのですが

オーナーの喜多さんが「BAILA3月号に載ったんですよ〜」と
見せて下さった奈良特集のページ。


<<栗山千明が旅する大人女子の修学旅行 奈良>>
「え〜奈津っちゃんや!ここにも来られたの!?」
「いやうちには来られなかったんだけれど・・・」
「奈良のどこかで遭遇したかったねー」とか盛り上がりながらも。

<<今だからこそわかる魅力がこの場所にはあります>>
「そうそう!奈良は歩いてこそ、その魅力がわかるところやね」
「でも奈津っちゃん、そんなヒールで大丈夫?」と思わず
ツッコミ入れてしまう戒壇院への階段でのスナップ写真。

::

JR東海の「うまし うるわし 奈良」
で只今静かなブームの「戒壇堂」
「NATIVE WORKS.」さんも「工場跡事務室」さんも
今まで「大仏池近くのお店」というようにご紹介してきたけれど
これからは「戒壇堂に一番近いお店です」ってご紹介しよう。

あ!そういえば奈良倶楽部も戒壇堂にすごーく近いお宿でしたね。
(取ってつけたような便乗の仕方ですが^^)
全国の皆様!奈良倶楽部は戒壇堂まで歩いて15分ですよ!
(イマイチセンスない便乗商法・・と自分にツッコミ)