ページ

2011年12月1日木曜日

「Chitehako Cafe」がプレオープン*

以前、ブログでご紹介したことがある
革工房「FahMoh Studio」のファーマーさんが
奥様と二人で素敵なカフェを始められました。

グランドオープンは来週の土曜日12/10からですが
12/1~12/3の間はプレオープンということで
自称「きたまちウォッチャー」の私、早速行ってまいりました。

表の看板通り↓革工房「FahMoh Studio」はお店の2階で営業中。


ちょっと緊張気味(?)のファーマーさんがお出迎え。


美味しそうなお惣菜やキッシュや焼き菓子が
ショウケースの中で出番を待っています。

「ちてはこのごはんどき」は主菜・副菜・サラダそれぞれ2種類の中から1種類を選びます。本日のメニューはこちら↓


お店の奥ではお隣の「suari」さん達がランチタイム中。
12/3・12/4の「suari」オープン3周年イベントも楽しみですね。



「う〜ん、どちらにしようかな」悩みながらも
二人で各種類いただきました。
ボリュームいっぱい!とっても美味しかったです♫


「ごはんどき」メニューの他にも
キッシュセットやカフェメニューも充実していますよ。↓


そうそう、お店のシステムはお水も配膳、返却もセルフサービスです。
よろしくお願いします。


「Chitehako Cafe ちてはこカフェ」

奈良市法蓮町1232
TEL&FAX 0742-26-0669

プレオープン:12/1〜12/3 11:30~17:00
グランドオープン:12/10(土)より 11:30~19:00(LO)
場所はこちら 「suari」さんのお隣です。
駐車場:3台