ページ

2013年6月23日日曜日

ポジャギがご縁で*

ポジャギをインテリアとして飾っているホテルとして
奈良倶楽部にご宿泊いただくお客様も多くいらっしゃって
ポジャギのご縁に、本当に有り難いことと感謝の毎日です。

つい先日ご宿泊頂いたお客様から「ブログに写真をアップしました」の
ご連絡があり、ご紹介させていただきます。(こちらこちらです。)
奈良倶楽部も素敵にご紹介して下さってありがとうございました!
また、もうご存知だとは思いますが、先日の「ファーストポジャギ展」についてアップして下さったこちらのブログも、遅ればせながらご紹介。素敵に記事にしていただいてありがとうございます。
そして、こちらは「ファーストポジャギ展」会期中にご宿泊のお客様より届いたポストカード。綺麗な写真をオリジナルカードに仕上げて下さったのです。ありがとうございました。

さて、私はまだ「ファーストポジャギ展」の余韻覚めやらずにおりますが、その後皆様はいかがでしょうか?

出展された皆さんの中で「あれから2点目3点目も作ってますよー」 とか、作品展を通して仲良くなった方々同士で一緒にチクチクされたりとか、そんな嬉しいメールも頂いています。

また、作品展で初めてポジャギに触れて「作ってみたい!」「もう一度ワークショップをしてほしい」というご要望も本当にたくさん寄せられていて、これはもう日にちをセットしなければと先生と相談致しました。

で、次回 9/8(日)に再度ワークショップをしようと予定しています。
まだ詳細を決めていないので、8月に入ってから、きちんと参加募集させていただきます。中途半端なお知らせしかできずに申し訳ないのですが、参加ご希望の方はどうぞ日にちだけご予定していただければ有り難いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。