ページ

2014年12月7日日曜日

「工場跡」で Ponte de pie ! とHAPPY CATCHER

今年の冬も 「Ponte de pie ! ポンテデピエ」の靴下が
奈良倶楽部ご近所の「工場跡」さんで展示販売されています!
 「ほぼ日」でも取り上げられたポンテの靴下。「田んぼの中のちいさな靴下工場」と題して紹介され あっという間に完売したのでした。
同じ奈良県内でも、広陵町のお店まではちょっと遠いので
近くの「工場跡」での展示販売は楽しみになっています。

そしてもう一つ、昨年もポンテの展示会とコラボで作品展をされていた「藝育カフェsankaku」AYAさんのPaper Art「「HAPPY CATCHER」も、拝見するのを楽しみに伺いました。
今年のタイトルは『幸せの種、たくさん』だそうで、どんどん生まれる幸せの種たちが結晶となって工場跡にふわふわ舞い降りていました。
「Ponte de pie ! 」と「HAPPY CATCHER」の展示会
12/12(金)・12/13(土)・12/14(日)
12/19 (金)・12/20(土)・12/21(日)・12/23( 祝)
11:00〜18:00にopenしています。

金土日祝日のみオープンの「工場跡」さん。
閉まっている曜日も大仏殿裏の通りからAYAさんの「HAPPY CATCHER」は見ることができますよ。
(夜はライティングがされているのだとか)
この建物↑は以前「NATIVE WORKS.」さんのあったところ。

::
NATIVE WORKS.」さんは、ちょうど今、高畑の満月アンティークさんお隣のスペースで展示会中。(明日12/8まで、詳しくはこちらを)