ページ

2011年6月23日木曜日

奈良倶楽部館内のご案内*


ちょうど夏休みのご予約問合せも多くなってきました。
昨日のGoogle撮影の合間に、私も客室の様子を撮影しましたので
フォース、トリプル、ツイン、シングルの各室をご紹介致します。

*4人部屋(エキストラを入れて5名様まで対応できます)
ベッドが川の字のように仲良く並んだお部屋です。

*トリプルルーム(窓から大仏殿が見えますよ!)
こちらはツインルームとしてご利用いただくことも多いです。
写真手前のソファを使用してトリプルにもなるお部屋です。

*天窓のあるツインルーム
屋根裏のようなイメージの可愛いお部屋です。

*シングルルーム
コンパクトでシンプルですが温かみのあるお部屋です。

天窓のあるツインルームとシングルルームは同じタイプがもう一室ずつございます。この他にツインルームが2室の計8室。全室バストイレ付。
満室でも17名様のこじんまりとした小さなお宿です。

その他には、半地下に図書スペース。


奈良関係の本も充実していますよ。

そして、朝食を召し上がっていただくダイニングスペース。↓

本を読んだり、マッサージチェアもある寛ぎのラウンジスペース↓

階段途中の踊り場はこんな感じです。↓

奈良倶楽部のホームページの「館内のご案内」には
シングルルームの写真が掲載されていないので「シングルはどのようなお部屋ですか?」というお尋ねがよくあります。
こちらでご案内いたしましたので、ご予約のご参考にしていただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。