ページ

2012年2月16日木曜日

石上神宮すぐ傍の「カフェ ド レーヴ 」

石上神宮の南側に昨春オープンした「カフェ ド レーヴ 」さん。
初詣に来た時にお店を知って、今度機会があったら寄ってみようと思っていたのでした。

どっしりとした門構えの中に入ると

古民家を改装した一軒家レストラン。

店内は外観とは対照的に洋風モダンなインテリア。
天井も高く空間がとても広々と取ってあります。





「カフェ・・・」と店名についていますが
モーニング・ランチ・ディナーとお食事も充実しています。
そしてランチのコースも1300円から3000円まで種類も豊富。

今回は1300円のランチコースをいただきました。

オードブルの3種盛り。
スープかサラダか選べるようになっていて

メインはチキン・ポーク・ハンバーグの中から選びます。
チキンの香草焼きとおかわりができるパン。

このあと、写真を撮り忘れたのですが
ドリンクとデザートのアイスクリームが続き
とても美味しく頂きました。

天理には出かける用事も多いので、ちょっと足を延ばして
こちらでゆっくりするのもいいなぁと思いました。

::

「カフェ ド レーヴ」

住所:奈良県天理市杣之内町123
電話番号:0743-63-6922
営業時間:8:00~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は営業)

::

「カフェ ド レーヴ 」さんのすぐ傍にも気になる小屋を発見。

春にオープンと書いてありましたので
次回に来た時にまた寄ってみましょう。