ページ

2013年11月11日月曜日

おしゃれでリーズナブルなB&B

・・・というようなコピーで
「コトレシピ」創刊号に奈良倶楽部を紹介して頂きました。
「コトレシピ」は”ライフスタイル”や”海外旅行”など五つのテーマ別に編集した5冊1セットになった雑誌で、こんな新しい編集スタイルもあるんですね。
奈良特集の中の「”最古” ”発祥”を一日で巡る奈良はじめて散歩」というページでは、奈良まほろばソムリエのtetsudaさんが案内されていたり。
余談ですが映画がテーマの中には、グループサウンズの特集もあり
大好きだったPeeのインタビュー記事を見つけてにんまりしたり。

::
さて、こちらは夕暮れ時の奈良倶楽部。
明かりが灯ってお客様をお迎えするばかりの奈良倶楽部を
撮影して下さっているカメラマンさん。
これは、来春発売の雑誌に掲載していただく外観撮りなのでした。
雑誌にご紹介していただいたこと、していただけることに感謝です。