ページ

2016年3月17日木曜日

修二会の余韻*追記写真あり

すっかり春らしく暖かな一日になりました。
役目を終えた注連縄が 昨年の注連縄と重ねて木の枝に掛けてあり、修二会が終わった その余韻の中で
お客様方から素敵なお礼状やメールが届きました。
飛鳥さんのお弁当に感激して絵葉書を送って下さったN様。
「スマホでもこんなに綺麗に撮れましたよ」と臨場感たっぷりの写真をメールで送って下さったO様。
そろそろ気持ちを切り換えなければと思いつつ、もう少し余韻に浸っていたい気もあり、嬉しいお便りでした。ありがとうございました。
::
追記>>
3/19 北海道のM様からも14日の尻付け松明の写真が届きました。
 貴重なお写真、どうもありがとうございました。

観音様とのご縁に感謝です。ありがとうございます。