ページ

2016年5月19日木曜日

「パン屋のキッチン sadacoro」で震災チャリティー古本市

木津川市の「パン屋のキッチン sadacoro」さんで始まった
熊本県震災チャリティーイベント『チャリころBooks』
「sadscoro」さんの友人知人達から提供された本がパン屋の2階に並んでいます。この本の売上げ代金が、全額熊本県震災チャリティー募金に寄付されます。

奈良倶楽部の図書室からも少しですが本を提供しています。
今日、覗いてきましたら、持って行った本はほとんど買っていただけたようでした。わずかながらご協力できてよかったです。
ほとんどの本が100円200円とお手頃価格なので、普段買わないような本もついつい。でも楽しみながらチャリティーに参加できるのですからいいですね。
開催日は毎週、営業日の木・金・土曜日の10:00~18:00頃。
終了日はまだ決まっていないということですので、奈良倶楽部図書室の本ももう少し追加しようかと思っています。
パンを買いに行きがてら、どうぞ気軽に2階も覗いてくださいね。