ページ

2019年5月10日金曜日

ブログを引っ越す予定です*

ブログの更新が少し滞り気味です。
Instagramには書いたのですが、娘の第2子が無事生まれました。
ブログでのご報告が今頃になってしまいましたが、GW中にご宿泊のお客様には随分と気にかけていただいていて、どうもありがとうございました。
ある程度予想はしておりましたが、まったく時間に余裕のない追われるような毎日になってしまいました。
これではいかんと、自分自身の気晴らしも兼ねて、産院に上の子を放りこんだ限られた時間の中、比較的近いところで、今の時期に花の盛りのところは・・・と思案して、長岳寺へ行ってきました。

・・・と、ここまで書いて写真をアップしようとしたのですが、何故か写真を取り込めない状況に。
おそらく写真の容量がいっぱいになったのではと推測して(ブログ「奈良倶楽部通信」から「奈良倶楽部通信 PART:II」に引っ越した時も同じ理由でしたので)、思い切って「奈良倶楽部通信 PART:III」を開設することにしました。
と言っても、やはり時間的余裕がない状況ですので、開設できましたら、新しいブログのリンク先をお知らせさせていただくということで、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Instagramには、ブログ記事と重ならないような日々の出来事をアップしています。スマホで簡単にアップできるので、長岳寺のお花の写真の何枚かも、近日中にInstagramにアップしておきますね。