ページ

2019年5月11日土曜日

新しいブログに引っ越しました

奈良倶楽部通信 PART:III」としてデビューしました。
ブログのデザインやレイアウトなどまだまだ改善の余地があるのですが、取り急ぎは開設できました。
2010年から9年間の出来事がいっぱい詰まった、このブログを引っ越すのは寂しい気もしますが、心機一転して、また奈良の情報をお伝えできればと思っています。
ただ、ブログ読者の方はすでにご存知と思いますが、ふだんは奈良倶楽部から長時間 出かけられない仕事をしていますので、奈良の情報も、どうしても奈良倶楽部周辺の様子になっています。
東大寺境内を散策したり、季節の花々を愛でたりが楽しみの一つでもありますので、どうしても好きな内容に偏ってしまってますが、それでも、奈良倶楽部にお泊りいただいたお客様が、ふと思い出して奈良の旅の余韻に浸っていただいたり、今の季節の奈良の様子をご覧いただいたり、これから奈良を旅する方々の予習の一つになれば嬉しいです。
新しいブログも、今まで同様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
             小さなホテル奈良倶楽部 谷 規佐子