ページ

2011年10月22日土曜日

カレンダーの季節*

来年の手帖やカレンダーをあれこれ迷い選ぶ季節の到来☆
奈良倶楽部にも「tsuguさんの写真カレンダー」が届きました。
来年のカレンダーだけれど、もう来月11月から使えます。
今回はハガキサイズでちょっと大きいめ。
14枚のポストカードとして
誰かに毎月送ってみるのもいいかもしれませんね。

では、カレンダーの中の写真をご紹介します++
ご覧のように写真サイズは正方形と、ちょっと斬新です。
 
2011/11月

     2011/12月
 
2012/1月

      2012/2月
 
2012/3月

      2012/4月
 
2012/5月

      2012/6月
 
2012/7月

      2012/8月
 
2012/9月

      2012/10月
 
2012/11月

     2012/12月

奈良倶楽部のお客さまだったら、こういう風景がお好きかな?
そんなことをあれこれ思い巡らして、私の好みでセレクトした
奈良倶楽部オリジナルのカレンダー。一つ1300円です。
月々の季節感溢れる素敵ショットをどうぞお楽しみ下さい。