ページ

2014年11月17日月曜日

11/17の紅葉散策①*大仏池の大銀杏

もうこんなに黄色く!

黄金色の絨毯はまだでしたが、しっかりと黄葉していました。
嬉しくなって何枚もシャッターを押しています♫
対岸の楓の紅葉が水面に映えて、美しい色のハーモニー。
最後にもう一枚だけ!

奈良倶楽部から徒歩数分。
大仏池東の畔の大銀杏がちょうど見頃になっています。
朝のお散歩コースに是非どうぞ!
::
今日の紅葉散策は、いつもの東大寺境内をぐるっと廻ってきただけなのですが、あちこちどこも美しくて写真をいっぱい撮ってしまいました。
1時間程の散策でしたが、ブログではこれから4回に分けてアップしていこうと思います。お付き合い、どうぞ宜しくお願いします。