ページ

2017年2月4日土曜日

今年も「だいどころ飛鳥」さんのお弁当*

お客様から毎年好評の「お水取り」期間中の飛鳥さんのお弁当。
ご案内が大変遅くなりましたが、今年は
3/5(日)3/12(日)3/13(月)の3日間で承ります!
写真は昨年いただいたお弁当です。
それぞれ別々の土鍋で炊いたご飯で握った3種類の味のおにぎりと、数種類のおかずが入った身体に優しいお味のお弁当。
「むし養い」のような感じでご利用いただければと思います。(税込1080円)

修二会の毎晩の見どころでもある「お松明」。
二月堂の舞台から降り注ぐお松明の火の粉の舞いを見るためなら
ゆっくりと食事を楽しむ時間を我慢してでも早い目に行って待ってますというお客さまも多くいらっしゃって、奈良倶楽部ではそのようなお客様のために、おにぎり弁当をご用意させていただいています。

お弁当は、夕方16:00頃に配達していただきますので
お部屋で小腹を膨らませてから早い目にお出かけもできますし、
お松明(19:00~19:20)の後、少し堂内で聴聞してから
遅くお帰りの後のお夜食としても召し上がっていただけます。
(客室には電気ポットや冷蔵庫、お茶のご用意などございます。)

*3/5(日)3/12(日)3/13(月)にご予約のお客さまへ*
ご予約時にご案内できませんでしたが、今年もお弁当のご希望を承っていますので、ご希望の方は、お名前とご宿泊予定日、個数を、
Tel:0742-22-3450 又は、ktnaraclub@gmail.com までご連絡下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。