ページ

2010年7月27日火曜日

夏休みに入ると*

家族旅行の方がぐんと多くなります。
子供さん達とサイクリングを楽しまれるご一家もいらっしゃいました。

奈良倶楽部のファミリールームは、3人部屋と4人部屋が一室ずつ。
昨年夏のブログ記事で登場した「ムフフのファミリールーム♪」 も
夏休みに入って99%近くのフル稼働で、結局今年も改装せず終い。

こうして親子仲良く楽しく一緒に旅行ができるのも
長い人生の中では、ほんのひとときのこと。
仲良しご家族を見ていると、子供達が巣立った我が家では
親子4人が並んで寝られるのもちょっぴり羨ましくあったり♪

と思っていたら本日は小さなお孫さん連れでドライブ旅行の方。
ふんふん♪次回の楽しみはこっちかな?とか。(気の早いことで)

何はともあれ。夏休みの、家族の思い出旅行の一こまに
奈良倶楽部を選んでいただきまして、ありがとうございます!

::

上の写真は「サイクリングツアーズジャパン」 の
『古都めぐりサイクリング』に参加されたAさんご一家とFさん。
(ブログ掲載は許可を得ています。)
前日は京都駅から自転車で伏見稲荷と宇治を観光して
流れ橋から木津川サイクリングロードを走って奈良入り。
翌朝は、これから奈良公園を通り抜け平城宮跡、西ノ京から
法隆寺まで途中で観光もしながらサイクリングするのだそうです。
夏の思い出、奈良の思い出をいっぱいつくって下さいね☆