ページ

2011年7月3日日曜日

奈良女子大生御用達の「CAFE LUCE*」

さて、皆さま。7月に入り、そろそろ「BURARIきたまち」第2号が
発行される頃になりました。
「奈良きたまち」盛り上げ隊メンバーとしては
発行に先駆けて一足お先にちょこっと内容をご紹介してみたいところ。
・・・なのですが「BURARIきたまち」参加店で、このブログでまだ
ご紹介していなかったお店をまずは一挙にアップさせていただきます。

トップバッターは「CAFE LUCE*カフェ ルーチェ」さん☆

奈良女子大正門前にある「CAFE LUCE*」さんは
きたまちの商店街から横にそれたところにあるので、今まであまり馴染みがなかったのですが、今回「ならきたまちを繋げる会」でお近づきになって一度お訪ねしようと思っていました。

こちらはデザートメニューの大きなシフォンケーキが有名なようです。
名前の通り、カフェだけかなと思っていたのですが、先日の「ならきたまちを繋げる会」打ち上げ会でランチもやってると聞き、一品持ち寄りのシフォンケーキも美味しかったので、ランチで利用しようかカフェタイムにお茶しようか迷いながら・・・ランチタイムに伺いました。
この日はランチコース(1380円)をいただきました。
サラダ仕立てのオードブル・スープ・お好みのパスタ・メイン、
そしてデザートとドリンク。お腹いっぱい美味しかったです。
ところで、私の思い込みでカフェだけだと勘違いしていた「CAFE LUCE*」さん。今回ランチもされていることを知ったところなのですが、実は!夜のパーティプランがとっても人気のお店だったのです。

そうそう「BURARIきたまち」第2号の特集は『夏の夜の宴』
こちらで「CAFE LUCE*」のパーティプランが”夜の女子会の穴場スポット”として紹介されいていますよ!第2号を手に取られたら是非チェックしてみて下さいね。

「CAFE LUCE*」
住所:奈良市坊屋敷町42 石原ビル1F
TEL:0742-26-4170
営業時間:11:30〜22:00(close) 
ランチタイムは11:30〜15:00