ページ

2011年7月10日日曜日

ecole@cafeWAKAKUSA

花芝商店街地蔵盆のMJトリビュートダンス練習会の後に
近くのcafeWAKAKUSAさんへお茶しに立寄りました。

お久しぶりのWAKAKUSAオーナーから
「7/16からカフェの2階で、週末の夕方に、いろんな方面の方を講師に迎えて講座を開講するんだ」というお話を伺いました。

こちら↓がその詳細です。

題して「ecole@cafeWAKAKUSA」
講師の方のプロフィールや講座の内容などはこちら
鈴木遥さんや小我野明子さんなど、ちょっと知っている身近な方や、お話を聞いてみたいなと思う方など、これは面白そうな企画ですね!
いただいたパンフにも書かれていますが
 「これからの時代を明るく楽しく前向きに生活して行くための、きっかけ、ヒント、出会い、勇気が得られる場を皆で作って行きたいと考えています。セミナーや講座というよりは、座談会的なノリで。しかも明るく前向きなノリで。」・・・とWAKAKUSAオーナーも熱く語って下さいました。
お店を開業して3年半。ずっとお店の中にいて一生懸命だったけれど
ようやく気持ちに余裕もできて、これからは何か自分に出来ることを
店という「場」から発信していきたいと意気込んでらっしゃいます。

7月開講のこの講座は一講座単位で申し込めますので
興味の有る方はこちらからどうぞ☆
7月の講座は全て1ドリンク付で1000円です。