ページ

2016年9月9日金曜日

旅から戻っています*

昨日、アイルランドへの旅から帰ってまいりました。
長いお休みをいただいていましたが、明日から奈良倶楽部も営業再開です。
今日は、ご予約メールのお返事や仕入れやお花の活けこみなど、明日に向けての準備をしながら、仕事再開へのウォーミングアップ。
ブログの奈良情報もぼちぼちと再開していければと思っています。
写真は北アイルランド・ベルファストで見た虹です。
旅先で虹に出会うと何だかいいことがありそうな気持になりますね。
今回の旅では、行く先々であたたかな人情に触れた佳き思い出多い旅となりました。また、こちらのブログにも、本当にゆっくりになりそうですが、旅日記を綴っていければと思っています。
::
最後になりましたが、お休みの間も、ご予約やお問い合わせメールを多くいただきまして どうもありがとうございました。
旅先で受け取ったご予約メールを、スタッフに確認してからお返事差し上げるというやりとりでしたが、迅速な対応ができないにも関わらず、温かなお返事をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
秋のご予約もたくさんいただいて、満室になった日や残室僅かになった日もあります。もし秋の奈良への旅をご予定でしたら、是非お早い目にご連絡くださいませ。どうぞよろしくお願い申し上げます。