ページ

2017年8月4日金曜日

お休み明けの奈良倶楽部*

 少しまとまったお休みをいただいていましたが
「燈花会」を前にしてようやく始動の奈良倶楽部。
お休みの最後の日の夕景は百日紅が鮮やかな浮見堂から・・・
明日から始まる燈花会を前に、今は静かな時間。
::
さて、お休み中には203号室、204号室、207号室の壁紙を新しく、その際に防音対策もしっかり致しました。
防音シートを貼って、さらにその上に壁板を被せてクロスを張って
4人部屋のファミリールームもツインルームも
シンプルながら静かな落ち着いたお部屋になりました。
::
街中の喧騒を離れて、閑静な街並みに佇む奈良倶楽部ですが、さらにお部屋でも静かにお過ごしいただけると思います。
夏休みは「ほうせき箱のかき氷が確実に食べられるプラン」もございます。どうぞご利用宜しくお願いいたします。