ページ

2014年10月2日木曜日

小さな町家の「Garelly&Cafe ならまち村」

「PEACE CARD関西展」でお世話になった会場の
「Garelly&Cafe ならまち村」さん。
展覧会のお当番だった時に、1階のカフェでお茶して、そこに置いてあるテーブルや椅子が素敵だなぁと思ってお尋ねしたら、木工作家の前野正司さんが制作されたもの。


 天井の意匠も凝っていていいですね!
その他にも、築80年の古い町家の雰囲気を生かした内装を手がけられて、色々な工夫をされたところを教えてもらっては感心したり。
お茶の時間もゆったり楽しむことができました。
2階の貸しギャラリースペースも12月まで予定が入っているようです。
駅から徒歩圏内なので使い勝手がいいですね。

 「Garelly&Cafe ならまち村」
住所:奈良市南市町14-1
電話:0742-22-7005
定休日:ギャラリーは火曜日/カフェは火・水曜日
(ギャラリーで催しのある週は水曜日も営業)