ページ

2018年3月12日月曜日

奈良倶楽部30年目へ*

昨日3/11は奈良倶楽部の開業記念日でした。
平成元年1989年にオープンしてちょうど29周年。
そして今日から30年目の一歩を踏み出します。
夫婦二人で始めた小さな宿が、こんなに長く続いていることに我ながら驚くこともあるのですが、日々の仕事に一生懸命向き合っている間に、いつのまにかここまで来られたような気もします。
とは言っても、何よりご宿泊して下さるお客様がいらっしゃってこそ。
そして、仕事を通して、たくさんの人達から励まされたり元気をいただいたり学ばせてもらったりして、毎日を楽しみながらここまで来ることができたのだと思います。
あらためて、奈良倶楽部で出会った全ての人達に感謝申し上げます。
::
さて、一年後の30周年。
以前の「25周年記念イベント」のように盛りだくさんなイベントをされるのですか?というお尋ねもあるのですが・・・。
ここ数年、友人知人たちの奈良を想う人たちが、皆さんそれぞれの個性を生かした素晴らしいイベントを開催されているので、これからもブログを通してお知らせしたり応援させていただければと思っている次第です。イベント的に盛り上がれませんが、毎日のお客様を大切に、仕事の上では日々研鑽していきたいと思っていますので、30年目の一年もどうぞよろしくお願いいたします。