ページ

2017年3月21日火曜日

新生活の門出に*

春分の日の連休には、大学ご卒業やご入学のために引っ越しをされる学生さんと、引っ越し作業のお手伝いに来られたご両親様というご家族連れが何組かお泊りくださいました。
奈良での思い出を胸に新生活へ旅立つ方や、春から始まる奈良での新生活に胸躍らせている方々の幸多きスタートを願って、チェックアウトのお見送りさせていただきました。
そして夜遅くにチェックインされたお二人は、何と今日ご結婚式を挙げられたお客様!幸せオーラがいっぱいでした。
それぞれの新生活の門出の日に奈良倶楽部にご宿泊いただきましたこと、本当にありがとうございました。
写真の「奈良の女将ふきん」は、新婚のお二人にプレゼントさせていただいたもの。台拭きとしてとっても有能なおふきんで、台所仕事に活用していただければ嬉しいです。