ページ

2012年5月3日木曜日

奈良倶楽部の消しゴム判子♫

奈良のディープアイテムをモチーフに
可愛い消しゴム判子を作ってらっしゃる「はらのはら」さん。
お願いしていた奈良倶楽部のイラスト判子が出来上がりました。
大きいサイズと小さいサイズのふたつ。
壁面の「奈良倶楽部」の文字もしっかり入っていい感じです♫

お客さまへのお便りやメッセージカードの端っこにペタッと押したり、リクエストがあれば、お客さまの「旅の思い出帖」などにも押させていただきますので、どうぞお申し出下さいませ。

それにしても、とても細やかな出来栄えで素晴らしいです。
はらのはらさん、素敵に作っていただきありがとうございました!


はらのはらさんの消しゴム判子はフルコトさんで取り扱っていて
他にはこんなモチーフもあります。
鍋屋交番↑とか奈良女子大守衛室↓とか。
細かい字が彫り込んであるといえば、こんなのも!
小さな「二月堂」の文字が見えますか? ↑
そして奈良倶楽部モチーフも一個だけですが販売されてましたよ。
(誰か買って下さるのかしら?売れ残っちゃったらごめんなさい) 

他にも色々と・・・
奈良旅行に来るたびにディープなモチーフが増えていくのですって。
本当に奈良のこと大好きな方なんだなぁと嬉しくなります。

::

さて、フルコトさんといえば・・・
今日はカフェリノワさんのお弁当販売日でした。
忙しいGWのランチタイムにタイムリーなお弁当。
美味しく頂き助かりました!ご馳走様でした。

そしてもう一つ、フルコトさんといえば・・・
6/29〜7/1に「奈良きたまち」エリアで開催する楽しいイベント
フルコトあるじの皆さんと一緒にお手伝いさせていただくことになりました。このことについては、また明日のブログに詳しく・・・(続く)