ページ

2018年10月1日月曜日

奈良倶楽部館内インテリア模様替え*

10月になりました。
金木犀がほのかに香り、今朝は台風一過の青空で、ようやく秋らしくなりました。しばらく自然の猛威に心穏やかでない日もありましたので、10月の声を聞いて少しほっとしています。
さて、奈良倶楽部館内も少しインテリアをかえて気分一新です。
奈良倶楽部のインテリアにとってなくてはならないポジャギ。
同じところに長く飾っていると少し傷みも目立ってきましたので、奈良倶楽部でポジャギワークショップをお願いしている中野先生に、真っ白だけのポジャギを新しく作っていただきました。
窓の向こうの青空も木蓮の葉の緑も美しく透けて見えます。
窓辺のポジャギを新しくしたら、その周りのポジャギもイメージ一新。
こちらは崔福姫先生のつくられたポジャギ。
ちょうど秋色の今の季節に合わせたような雰囲気になりました。
そうそう、朝食の席もいつものダブルクロスから少しカジュアルに
ドイツで買ってきたテーブルマットでセッティングしています。
少し雰囲気を替えるだけで新鮮なイメージに変わりましたので、またお越しの折にどうぞ楽しみにご覧くださいませ。
::
参考までに・・・
ポジャギとの出会いなどをブログ過去記事に残しています。