ページ

2011年12月31日土曜日

2011年*どうもありがとうございました。



今年もあと一日となりました。
あまりにも不条理なことが起こり、心を痛めることも多く
色々なことに想いを巡らせ様々な想いを抱いた一年でした。

そのような中で、日常を離れて「旅する」ことがどれほど心にも身体にも必要なことかと、お客さまとの会話の中で気づかせていただいた一年でもありました。

「よく休めてとてもゆっくりできました」
「また明日から仕事頑張れます」
「奈良の大らかさに心が癒されました」
「旅行に出て気持ちがリフレッシュできました」・・・・・などなど。
ご出発の時にお客さまにかけていただいた言葉に、私もまた一生懸命
仕事に向き合うことに誇りを持つことができた一年でした。

「旅するチカラ」というものがきっとあると思うのです。
そしてその旅のチカラが心に届くように
旅先で心に残るお手伝いをしたいと願っています。

私にとっても、今年は多くの方との出会いが
印象深く心に残る一年でした。
皆さまとの出会いに心から感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

では皆さま、
どうぞ佳いお年をお迎え下さいませ。