ページ

2017年6月4日日曜日

NHK奈良放送局 開局80年「わたしのたからもの」

NHK奈良放送局 開局80年スポットで「まほろばドキドキ伝えたい」という特集があり、県内39の市町村を巡って「わたしのたからもの」を紹介していくというがコーナーがあります。
その「わたしのたからもの」の中の一つに、ナラノヤエザクラも選ばれて、4月29日にテレビ収録があったことはブログでアップしたのですが、テレビ放映(30秒)は連絡のないまま、いつの間にか終わっておりました。
その後、もう少し詳しく紹介された2分バージョンの動画が、サイトにアップされるということで、ドキドキしていたのですが、つい最近アップされたようです。
「奈良八重桜の会」上田会長と広報担当のかぎろひさん、私の2名が出演しています。
またテレビで放映された30秒の動画もサイトでご覧いただけます。
よろしければご視聴くださいませ。→