ページ

2017年6月29日木曜日

きたまちweek「モザイクプレート」20時スタート追加案内

先日のブログで ご案内した7/8の「きたまちモザイクプレート」
予約を開始して、きたまちの色々なお店の味が楽しめると好評です。
「18:00~20:00の回」が残席わずかになり、「15:00~17:00の回」がまだまだ募集中と、時間帯で参加人数にばらつきがあり、思い切って「20:00~22:00の回」を追加いたしました。
「モザイクプレート」のお申込みはこちらから
各回とも、開始時間に来られなくても、ラストオーダー(終了30分前)までにお越しいただければOKです。
今回追加しました夜遅くの部「20:00~21:00(LO 21:30)の回」で、7/8 土曜日の夜は「きたまちナイト」を、どうぞお楽しみください。

参加店舗よりイメージ写真↑をいただいています。
写真左「お食事処 たちばな(鶏天のカラフルな五色あられ揚げ)
写真右「アレ!!ル トレッフル
(花巴の大吟醸酒粕と北海道産クリームチーズのクネル/大和ポークの田舎風パテ )
10店舗11品の、モザイクのような多彩なお味を楽しめるプレミアムプレートです。是非ご予約を!どうぞよろしくお願い申し上げます。

その他の参加店舗とメニューは・・・


きたまちス・マガザン
自家製サングリアのテリーヌ。数種のスパイスと季節のフルーツ

アレ!!ル トレッフル
大和ポークの田舎風パテ 塩レモンのソースを添えてと
花巴の大吟醸酒粕と北海道産クリームチーズのクネルの2品

ラ・フォルム ド エテルニテ
フランス南部の郷土料理ピサラディエール
飴色ソテーの玉葱の甘みとアンチョビの塩味がアクセントのピザ風

てらかわ
炙りサーモン 塩たたき
上質なサーモンを”塩たたき”にてご用意。お好みで山葵と一緒に

ビストロ中華へいぞう
牛肉の唐辛子煮込み へいぞう風(水煮牛肉)

ミジンコブンコ
オクラと夏野菜の温スープ

松籟ショウライ 〜まつのおと〜
キーマカレー+クラッカー

ひと はな 庵
無農薬有機肥料で育てた天日干しの白米と古代米(黒米)のごはん

お食事処 たちばな
たちばなの人気メニュー「鶏天」のカラフルな五色あられ揚げ

ワインの王子様
モザイクプレートに最適なワインをチョイスしてお届け

以上の10店舗・11品で税込3000円。
ドリンクなしの場合は2500円。
(ドリンクは、別途お代わりできます)