ページ

2018年12月5日水曜日

2/17 福森道歩さんの「土鍋の会」開催*追記あり

12/8 追記>>11時・15時の部、両方ともは満席になりました。
お申込みいただきどうもありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年2月17日(日)に奈良倶楽部で開催するイベント
土楽窯の福森道歩さんによる「土鍋の会」のお知らせです!

上の写真はこの秋に発売されたばかりの新著「ひとり小鍋」
2015年2月に奈良倶楽部で開催した「土鍋の会」で、万能な調理器具としての土鍋の素晴らしさに触れ、それから日々の料理に土鍋をフル活用。もちろん、新著のレシピも色々見ながら作ってますが、やはり実際に作っていく過程を見たいと、土楽の陶芸家であり料理家でもある福森道歩さんの「土鍋料理の実演と食す会」を4年ぶりに開催させていただくことになりました。
土鍋の魅力って何かな?普通のお鍋での調理とは何がそんなに違うのかな?と申しますと・・・食材の力強さ、味のまろやかさ、そして料理そのものの絶対的な美味しさ!とにかく土鍋の魅力にすっかりハマっている私も楽しみな「福森道歩さんの土鍋料理の実演と食す会」
是非ご参加ください。よろしくお願い申し上げます。
福森道歩さんの「土鍋の会」
会場:小さなホテル奈良倶楽部
開催日:2019年2月17日(日)
時間:11:00〜13:00と15:00〜17:00 の2回開催
※満席になりました。ありがとうございます。
定員:各回12名様(定員になり次第締切らせていただきます)
参加費:税込み5500円(土鍋料理の実演と試食・お土産付)
申込み方法:
・メール(ktnaraclub@gmail.com)又は電話(0742-22-3450)で受付
・お名前/参加人数/携帯電話番号/希望時間/駐車場利用の有無を
お知らせ下さい。

短時間で美味しく作れて、そのまま食卓にも出せる土鍋料理。
当日は参加者限定のお得な土鍋の販売もありますので、お楽しみにお越しくださいませ。

※2回とも満席なりましたが、キャンセル待ちも承ります。
よろしければご連絡ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。