ページ

2018年12月30日日曜日

今年も一年、どうもありがとうございました*

今年もたくさんの方にご宿泊いただきありがとうございました。
新たなご縁をいただいたり、一年に何度もお越しいただいたり、久しぶりに思い出してご宿泊下さったり、お客様方からのあたたかな励ましに支えられて今年も奈良倶楽部を続けることができました。
本当にどうもありがとうございます。
来年春には新しい元号となり、平成最後の大晦日、来る新春は平成最後のお正月・・・奈良倶楽部オープンが平成元年であることから、丸々平成の30年間を共に歩んで参りましたので、感慨深く色々思い出すことも多々ありの平成最後の年の瀬ですが、それでもこうして年の暮れに一年を振り返って、仕事と暮らしの中で、心を引き締めたり新たな気持ちになったり、感謝の気持ちで満たされたりしております。

トップの画像は、10月中旬に大神神社境内の「大美和の杜」に登って大和三山を眺望し、夕方のオレンジに染まる空とやわらかな陽光を浴びながら撮影したもの。
ブログを通して、奈良の美しい風景や自然をお届けしたいと思いながらも、仕事があるとそうそう叶いません。でも時々ですが、自分自身も満たされながら美しい風景をお届けできると嬉しかったりします。
限られた行動範囲の中でのブログアップになっていますが、今年も一年ご愛読いただいてどうもありがとうございました。

それでは皆さま、どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
2019年、新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます。