ページ

2018年12月10日月曜日

「市町村とのご縁つなぎ」参加者を募集

奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」に関するお知らせです++

今回「奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり」には、奈良県の全市町村が集まり、市町村の方との交流会「市町村とのご縁つなぎ」が開催されます。
この交流会に、SNSやブログなどで情報発信をしている方達の参加を一般募集されることになりました。
その前に、「市町村とのご縁つなぎ」とはどのような趣旨の交流会か?と言いますと・・・
▶市町村の方に、情報発信側がどういうことを知りたいか等を知っていただき、市町村アピールに役立ててもらう。
▶メディアの方、奈良の情報発信をされている方に奈良のことをさらに知っていただき、今後の情報発信に役立ててもらう。

・・・ということで、以下のような方のご参加をお待ちしています。
(人数限定のためお断りとなる場合もあり、ご了承ください)

・奈良が好きな方
・奈良に関することをSNSやブログ、自サイトを通じて情報発信されている公開アカウント、またはブログを持っている方
・ちとせ祝ぐ寿ぐまつりの事前情報の拡散(公式アカウントのRTやシェアなど)を積極的に行っている方
・1/26、27の(片方でも可)イベントにご来場いただき、「市町村とのご縁つなぎ」交流会、4回中1回以上参加可能な方

ご参加いただく方には後日詳細な条件などもお伝えいたします。
まずは応募フォームからエントリーをどうぞよろしくお願いします。

大立山まつり2019 奈良ちとせ祝ぐ寿ぐまつり
日時:2019年1月26日11:00~19:00  1月27日11:00~18:00
会場:平城宮跡歴史公園 朱雀門ひろば
入場無料
FBページ→ / ツイッター→ / Instagram→
SNSで最新情報のチェックもよろしくお願いします。