ページ

2013年12月20日金曜日

年末カウントダウンとアクセスゲット*

12月も20日を過ぎると さすがにせわしい気持ちになって
訳もなく慌ただしい毎日を送っています。
さて、年末カウントダウンの忙しい時期ですが、ふと気がつくと
このブログももうすぐ888,888アクセスになろうとしていました。
ぞろ目の好きなブログ主、今回は末広がりの八十八万八千八百八十八です。年末の忙しい時期ですが、たまにブログを覗いてアクセスゲットしていただければ嬉しいなぁと思います。
今回も、記念すべき888,888アクセス目をカウントゲットされた方
もしよろしければ、数字を撮った写真を添付してご連絡いただけませんでしょうか。ささやかなものですが、何か奈良らしいものを記念品としてお送りさせていただきたいと思っています。
メールアドレスはnaraclub@kcn.ne.jpです。
(アクセス数はブログのトップ左側に表示されています。)
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
今朝の奈良市内、山沿いでは雪が降っていました。
写真は今日のお昼ごろ、まだ雪の残る弘仁寺あたりです。
弘仁寺では色づきが一番遅かった紅葉が今!でした。