ページ

2014年7月7日月曜日

ご縁の広がりに感謝!

奈良倶楽部は、インテリアにポジャギを取り入れているホテルとして、ポジャギ好き、布好き、手芸好きの方々にも多くご利用いただいています。
昨日お泊まりのお客さまは、こんなに繊細なレース編みをなさってらっしゃいました。タッティングレースというそうで、思わず見蕩れてしまうくらい美しいレースで、一枚写真に撮らせていただきました。
::
3月末まで、高麗美術館でポジャギの展覧会が開催されていました。
奈良倶楽部のポジャギも数点貸し出していました関係で、ホテルのパンフレットを置いていただいていました。ポジャギ好きの方々が、高麗美術館で奈良倶楽部を知ってご宿泊にお越し下さるというご縁が、展覧会終了後も続いています。
レース糸を根気よく編んでいくように、小さな布の切れ端を繋いでいくように、ポジャギでいただいたご縁が広がっていることに感謝です。