ページ

2015年6月25日木曜日

奈良に泊まろう*キャッシュバックプラン

奈良県宿泊者限定キャッシュバックプラン」が始まって一週間。
奈良倶楽部の『地元野菜たっぷりの美味しい朝食付き』プラン
税込み4000円というお得感でお客様に大変喜んでいただいています。
ある日の朝食は・・・
今が旬の新玉葱で、土鍋で作ったオニオングラタンスープが登場。
人参たっぷりのキッシュ、ベーコン、さつま芋としめじ・えのき茸のサラダ、パプリカのトマト煮、カスピ海ヨーグルト、フルーツ、グリーンサラダ。パンは天然酵母で押し麦パンと全粒粉パン。コーヒーor紅茶とジュース。
今週は3泊や4泊のお客様がいらっしゃって、毎日メニューをあれこれ考えて楽しませていただいています。

それにしても、奈良倶楽部だけでなく奈良県内の参加施設それぞれがお得なプランを出されていて、旅心がくすぐられています。
で、私達もこの機会にと、奈良市内のホテル2軒と吉野の旅館1軒の予約を取っちゃったという・・・(ちょっと遊び過ぎ?でもまずは楽しまなきゃね♫)
日帰り圏内ですが、この機会だからこそ、日常の暮らしの中で「旅に出る非日常」を気軽に味わってみたいと思っています。

そして昨日は、奈良市内の方のご宿泊がありました。
ご到着後に夜遅くの二月堂へ、翌日は朝早くの東大寺境内へお散歩にと
奈良倶楽部に泊まってこそ味わえる贅沢を堪能されたようで
今回のキャンペーンを通して 奈良の方にももっと奈良倶楽部を知っていただいて、泊まってこそ感じる奈良の朝の清々しさを、ぜひ味わってほしいと思っています。

奈良倶楽部のキャッシュバックの助成額も再度増額していただくことになり、お得なプランのご利用はまだまだ大丈夫になりましたので、是非この機会にご利用よろしくお願い申し上げます。
*ご予約は、奈良倶楽部へお電話(0742-22-3450)
 またはHPからご予約下さい。
      
おまけの画像>>
宿泊の方には、奈良倶楽部オリジナル「手焼き煎餅」をお土産にプレゼント♫