ページ

2015年6月29日月曜日

ごえちゃん、ありがとう*

ブログ読者の方はご存知かもしれませんが、元興寺門前「小川又兵衛商店」たーさんのところの愛犬愛猫が相次いで虹の橋を渡ってお空に。
ごえちゃん16歳、にゃんにゃん20歳。
最後の最期まで、本当によく頑張ったごえちゃん。最後まで気高く生命を全うしたにゃんにゃん。同時に亡くしてがっくり落ち込んでないかと心配でしたが、長く面倒を見きった後の吹っ切れた感じもあり、これは私も経験済みなので、お互いに今は亡き愛犬話で盛り上がって泣きそうな顔引っ込めてました。
 元興寺のハルシャ菊や紫陽花はまだ綺麗でした。
ブログを通して二匹のボケとつっこみにいつも楽しませていただきました。ありがとう。お空の向こうでも仲良くツッコミいれてるかなと思うとちょっと慰められるね。安らかに・・・。