ページ

2017年7月6日木曜日

「きたまちお得鹿○○」美味しいサービスご案内*

今日のブログでは、きたまちの美味しいお店が「きたまちweek」期間中に提供されるサービスについてまとめました。
特に「きたまちお得鹿○○ろくまるまるなど、期間中に特別メニューを600 円で提供する企画と、参加店独自のサービスなど、HPにアップされた情報をまとめています。お店巡りの参考にどうぞ。
(開催期間や時間に制限がありますので、各お店にご確認ください。)

ちてはこカフェ
季節のフルーツ・すももを使ったパフェを600円で。
(天候によりフルーツは替わることがあります。)
ハーブを使ったお料理や焼き菓子を期間中ご用意しています。

あじあの薬膳おばんざい 藍布らんぷ
オリジナルのかき氷「八宝氷」を600 円で。( 7/7〜7/9のみ)
苺の自家製酵素ジュース 500 円を450円で。(7/7〜7/9のみ)

松籟~まつのおと~
自家製梅蜜と柿蜜 大人のかき氷を600円で。
夏の特別メニュー・ちりとり鍋を一人前 1600円で(2名様より/期間限定)

とおく&らいぶ café 葉音 ぱおん
海のミネラルたっぷり、ゆずソーダとおやつのセットを600円で。

てらかわ
なつざけ~夏にぴったり爽やか系の日本酒~を 1杯600円で。
七夕をイメージした冷やし蕎麦のご用意も。

le forme d'éternité ラ フォルム ド エテルニテ
スパークリング1杯を600円で。

ビストロ中華 へいぞう
「グラスビール+今夜のおつまみ」を600 円で。

pasta e pizza U's kitchen ユーズキッチン
「大和茶のパンナコッタと自家製ジェラートの盛り合わせ +オリジナルブレンドのアイスコーヒーまたはアイスティー」を600円で。

SAKURA BURGER さくらバーガー
「きたまち豆腐さんの豆腐シェイク」を600円で。
「ブタとエスプレッソとさんのエスプレッソシェイク」を600円で。

ブタとエスプレッソと
チョコバナナ氷 を600 円で。

ひとはな庵
夕方17:00~19:00「生ビール+先付3種盛」を600円で。
ランチには「ひとはな庵特製冷やしそうめん」の小鉢がプラス。

カフェ&ギャラリー 轉害坊 てんがいぼう
水を一切使わない「奈良産いちごのスムージー」を600 円で。

いとみち
おむすびとおかずを添えたお弁当を600 円で。(7/8・7/9のみ)

ミジンコブンコ
ハーブが香る特製ゼリーポンチを600円で。

ことのまあかり
「きたまちweek限定氷」1日10食限定を600円で。
「きたまち豆腐」のお豆腐で作った豆腐ムースと「向出醤油」を使ったゼリー(みたらしみたいな味です)がトッピングのかき氷です。
cafe DIANA
七夕仕様のかき氷を600円で。

お食事処たちばな
冷やし茶碗蒸し400 円→ 200 円で提供。

Open cafe project 登大路オープンカフェ
期間限定 すだちスカッシュを50円引きで提供。

カフェバルドー
ゲームに勝ったらプレゼントの企画あり。

※特に日にちを書いていないサービスは「きたまちweek」中(7/7~7/13)の期間限定です。その中でも各店舗で定休日などがありますので、ご注意くださいませ。
※「奈良きたまちweek」公式HPの参加店舗一覧に、各店舗の営業時間や定休日などのお店情報が記載されていますので参考にして下さい。
(記事中の写真は各店舗HPより拝借しています。)