ページ

2012年9月30日日曜日

ポジャギワークショップにご参加ありがとうございました!

大型で強い台風の影響で当日の開催を迷いながらも
予定通りに始まった「第2回ポジャギワークショップ」。

今回は私自身も少しチクチクしたり
そうこうしているうちに、あっという間に時間が経って
お茶の準備に追われたりとか
そんなこんなで、あまり写真は撮っていなかったのですが
少しだけ皆さまのチクチクのお手元の様子を・・・。

こちらは白一点!ポジャギ男性のお手元です。
お裁縫が お得意でとても丁寧で美しく仕上げてらっしゃいます。
熱心に作って、ほぼ最後まで縫われた方もいらっしゃいましたよ。

悪天候にも関わらず、ワークショップにご参加いただいた皆様
この度は本当にありがとうございました。

今回やむを得ずキャンセルされた方々のために、またいつか(多分来年になると思いますが)機会を作りたいと思っています。
その時には、第1回、第2回参加者の方々にもお越し頂いて
一緒に続きを縫ったり、先生にお尋ねしたりの機会も設けたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。
・・・私の場合は、それまで又ほったらかしにしていそうですが(笑)
どうぞ皆様、忘れないうちに時間を作ってチクチクを楽しんで下さいね!どうもありがとうございました。