ページ

2012年9月22日土曜日

「PEACE CARD 関西展2012」のお知らせ*

東京で生まれ25 年間つづいてきたピースなイベントPEACE CARD。
2012 年秋、ついに関西でもPEACE CARD を開催することになりました!
記念すべき第1回目の「PEACE CARD 関西」の開催地はエネルギッシュな街・大阪。
会場は天満橋の「ギャラリー&ティールームThe 14th. MOON」です。
あなたもピースな作品とメッセージで『PEACE CARD 2012 関西展』に参加しませんか?
真に平和な時代が来るよう、あなたらしいピースな想いを込めて。
・・・というお誘いがきましたので、参加してみようかなぁと
小さな絵を描きました。「kanata e→」というタイトルです。



絵を描きながら、「ピース」や「平和」をもっと身近な言葉に置き換えてみたらどういう言葉になるだろう・・・と考えて、浮かんできたのが「希望」でした。
「希望」に満ちあふれた彼方kanataはどこか遠い世界にあるのではなく、身近なすぐそばにあるのかもしれないし、心の奥の深いところにあるものかもしれない・・・とか、そんなことを考えながら描いた絵です。
出品の73名の方々の力作の中の小さな一点ですが
お近くの方、もしよかったらご来場下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。

「PEACE CARD 2012 関西展」

会場/ ギャラリー&ティールーム The 14th. MOON
会期:9/24(月)~10/2(火) <※ 9/30(日)はお休み>
開場時間:12:00~19:00 <※9/29 (土)と10/2(火)は17:00まで>
入場無料
~ 収益の一部は東北大震災復興支援として
「石巻ZENKAI商店街」へ寄付されます。 ~