ページ

2013年5月28日火曜日

始まりました*「私たちのファーストポジャギ展」

展覧会 初日++
漆喰壁に映っ陰影が美しくて思わず撮った写真。
今日撮ったのはこの一枚だけでした。
ちゃんと記録に残しておかなければと思いつつ
展覧会初日はそんな余裕も余力もなくて
たくさんのお客様にお越しいただいた怒濤の一日となりました。

作品展の様子やポジャギのこともいっぱい書きたいと思いつつ
取り急ぎは・・・ご来場いただいた皆様へ
今日はお越しいただきましてありがとうございました。

「私たちのファーストポジャギ展」は6/2まで開催しています。
期間中はお休みなしで、毎日午後1時から6時まで。
「きたまちweek」も開催していますので
きたまち散策がてら、奈良倶楽部へもどうぞお越しくださいませ。