ページ

2011年11月25日金曜日

奈良女子大で時間厳守の勉強会*

23日の「旧鍋屋連絡所」見学会への道中で。
通りの向こうから、何やら血相変えて走ってくる鹿の集団に遭遇。

「急げ急げ〜。遅刻しそうだよ〜」

「遅刻できない講座があるんだよ〜」

「ふ〜着いた〜」

「あれ?閉まってる?今日はお休みだった!」
「しまった、日にちを間違えたのだった・・・><;」

・・・とか何とか言ったかどうかわかりませんが。

奈良女子大で12/4に、「なべかつ」メンバーの勉強会として
「松永久秀と多聞城」と題した講座が行なわれます。
昨日の見学会で、告知OKをいただきましたのでお知らせします。

::

「松永久秀と多聞城」
日時:12月4日(日)14時~15時30分
場所:奈良女子大学 E棟 1階 109教室
講師:北村雅昭先生(元奈良市立若草中学校教諭)
※申し込みは不要ですが、開始時間に遅れると会場の棟に入りずらい状況となりますので、時間遵守でお願いしますということです。

::

同じ時期の「きたまち」関連のお知らせとして++
☆12/3・12/4の2日間、「suari」さんでは3周年イベントが!
☆12/3・12/4から奈良女子大近所の町家の玄関スペースでは
「散華美術館」もオープンしますので
女子大での講座のお帰りに是非お立ち寄り下さいませ。
☆12/1~12/3 「ちてはこカフェ」プレオープン
革工房FahMorさんの新しいお店が「suari」さんのお隣にオープン!
(グランドオープンは12/10です)
  ↑ ↑ ↑
それぞれ詳細はリンク先でご確認下さいね。