ページ

2017年1月7日土曜日

「奈良きたまちweek」ブログが開設されました

「奈良きたまちweek」ブログ→こちらです!
新しい年が明けて、まだまだ先と思っていた県立美術館での連携展示が、あと一週間後と迫ってきました。

1/14から開催の県立美術館「祈りの美〜清水公照・平山郁夫・杉本健吉…〜」展の連携展示「祈りの地・奈良きたまちの歴史をひもとく」で、「奈良きたまち」が取り上げられ、その連携イベントとして「きたまちweek」が全面協力します。
「きたまちweek」ブログの最初の投稿記事にも書いてありますが

きたまちweekを企画・運営する「奈良きたまちweek実行委員会」は、奈良きたまちにあるお店、宿、団体などの有志で構成されています。
モットーは、来るもの拒まず、無理はせずという緩やかな繋がりと「もっと奈良きたまちを楽しくステキにしたい」という熱い思いを忘れないこと。それぞれのアイデア、経験、専門分野・得意分野を生かしながら、運営しています。
手弁当でやっておりますので、基本的にFBで情報発信をしておりましたが、情報がなかなか行き渡らないことも多いので、ブログを新たに開設することにしました。

そう、みんな「きたまち」が好き、もっと楽しく素敵にしたい!という思いで手弁当でやってる仲間達です。だから、今回の県美の連携イベントも盛況であってほしいと宣伝にそれぞれが頑張っています。
奈良倶楽部通信でも以前にご案内したのですが、また直前に再掲載して情報発信しますので、皆様、ぜひ奈良県立美術館へお越し下さいませ。