ページ

2017年5月8日月曜日

「奈良旅アンケート」ご協力お願い*

「奈良旅手帖」を発行されている生駒あさみさんより、アンケートにご協力お願いしますという依頼が届いています。

生駒あさみさんより・・・
遷都1300年祭の年(2010年)以降に奈良ファンになった方に、奈良に来るきっかけなどをお尋ねするアンケートです。
2011年~2017年の間に奈良にはまった方、お時間がある方はぜひご回答ください。(年間何度も来られなくても、7年の間に何度も来られている方なら大丈夫です)
奈良県内にお住まいで、最近奈良にはまったという方もぜひご回答ください。

「奈良旅アンケート」はこちらからご回答お願いいたします。
宿泊業を営む私も、アンケートの結果もさることながら、あさみさんと同じように、遷都1300年祭以降に奈良のファンになって何度もリピートして、奈良を愉しんでくださっている方がたくさんいらっしゃって、有難いことに、奈良倶楽部にも多くの奈良ファンの方がご宿泊くださっていると感じています。
ブログをご覧いただいている奈良ファンの皆様、どうぞアンケートにご協力よろしくお願い申し上げます。

アンケートの締切りは奈良旅手帖2018予約締め切り頃(9月末)までの予定です。また、アンケート結果は10月以降何らかの形でお知らせしてくださいます。
そして、アンケートのお礼に、生駒あさみさんセレクトの奈良グッズ詰め合わせが、抽選で3名様に当たるそうです。

以下にアンケートの内容を転載しておきますね。
▶奈良を旅する頻度を教えてください(例:年何回など)
▶奈良に興味をもったきっかけは何ですか?
(CM宣伝、番組、展覧会、イベントなどがあれば教えてください)
▶何をメインに旅をしていますか?
奈良のどういう部分に惹かれていますか?
自由に書いてください。(例:社寺、仏像、古代史、考古学、カフェ、雑貨、山のぼり、町めぐりなど)
▶奈良のことで伝えたい熱い思いがあれば教えてください。

・・・・などなどです。よろしくお願いします。

記事中の画像は本文とは関係ないのですが
今日の奈良倶楽部館内を彩るお花でした。