ページ

2010年10月5日火曜日

個展最終日*ありがとうございました!

奈良倶楽部での「TANI KISAKO art*art*art」展
本日無事に終了致しました。

ご来場下さった皆様、本当にどうもありがとうございました!
また、カフェを助けて盛り上げて下さった「ピース」さん、
「乙女部」メンバーの皆さんもどうもありがとうございました。
宿泊の繁忙期との兼ね合いから3日間という短い展示期間になってしまいましたが、とても凝縮した3日間でした。
過ぎてしまえば身体の疲労も心地よく感じるし、
ここでのたくさんの出会いを思い出したら
何と多くの方とご縁や繋がりをいただいているのだろうと思うのです。


奈良倶楽部でのNAPコテンパンダン展は終わりましたが
奈良の町中がアートで染まるNAP奈良アートプロムは
10/11まで県内のあちこちで開催中。
奈良を旅行中の方もマップ片手にふらりと会場を回って見て下さいね。
NAPのモバイルマップも参考にして下さい。→


今日はブログを見てお越し下さった方がたくさんお見えになりました。
またブログにアップして下さった方も何人か。
今日はコメントを書き込む余裕もないので又後日ゆっくりとお礼のコメントを・・・。
取り急ぎ、この場をお借りして、ありがとうございました。
(ブログも後程リンクさせて下さいね。)

追記: 自分へのメモとして・・・
当日の様子をブログにアップして下さったページのリンク
              
皆様どうもありがとうございました!