ページ

2010年10月1日金曜日

NAPで巡る「きたまち」エリア*

10月ですね*
いよいよ明日から奈良県下のあちらこちらでNAPが始まります。
(注:奈良倶楽部でのコテンパンダン展は明後日10/3から!

ようやく「NAP Official Guide Map」も届きました☆
NAPに参加する全ての展覧会名と場所が掲載されたこのマップ。
大きさもジャストサイズだし、マップを見ながらのアート巡りも
楽しそうですよ。
奈良倶楽部にも50部ほどいただいていますので、
奈良県下80カ所の会場で120組以上総勢200人の作家達が
一斉にアートの花を咲かすコテンパンダン展、お好きな所を
回る時にどうぞお持ち下さいね!

では・・・奈良倶楽部にお越しいただいたとして。
ご近所の「きたまち」エリアでのコテンパンダン展会場を
見てみましょう。(写真はクリックで大きくなります)



きたまちエリアでの会場地図はこちら↓(クリックで拡大)

先日、私の個展のDMハガキを配り歩いた その後が続かず
ご近所の会場もこんな形でしか紹介できずにごめんなさい。

NAPの展示会場はwebでもご覧いただけます。こちら→
左に作家名が、あいうえお順に並んでますので
そちらをクリックすると会場の場所と詳細がわかります。

会期中、自分自身がどれだけ回れるかわかりませんが
あちこち見て回れたらまたレポしますね。