ページ

2010年10月2日土曜日

NAPコテンパンダン展「TANI KISAKO art*art*art」のお知らせ

いよいよ明日から始まる個展のお知らせです*

その前に・・本日2本目のブログ。
この日記の下にアップしました。


「TANI KISAKO art*art*art」

会場:小さなホテル奈良倶楽部(地図はHPのこちらから)
会期:10/3(日)・10/4(月)・10/5(火)の3日間
時間:12:00〜18:00(カフェの営業は13:00~17:00)

仕事の関係で、会期が短くて、午後だけの開催になります。
くれぐれも日時のお間違いのないように宜しくお願いします。
(ホテルだからいつでも開いていると思ってお越しの方が時々いらっしゃいますが、時間外 特に午前中は不在ですのでご注意下さいね!)
ただ、4日5日に限り、少々遅くまで会場をオープンしています。
18:00以降20:00頃まで開けていますので
お仕事帰りにふらっとお気軽にお立ち寄り下さい。

また、市街中心部から少々外れたところに位置していますので
期間中はカフェも営業しようと思ってます。
*10/3(日)は木津川市州見台の「peace peace peace」さんが
自家焙煎こだわりの珈琲とケーキで カフェのお手伝いに来て下さいます!
*10/4(月)は奈良倶楽部カフェ。久しぶりに無花果ゼリーも登場です。
*10/5(火)は「乙女部」メンバーが強力助っ人として登場。
おいしいケーキと紅茶を楽しんでいただければと思います。

駐車場について・・・*
奈良倶楽部の駐車場は5台ですが(前面に4台、道路の向かいに1台)
10/3は、ご近所の駐車スペースを数台お借りしています。
前面が満車の場合は中へ入って一声かけて下さい。ご案内します。

また、期間中は「館内禁煙」です。宜しくお願いします。

それから、ちょっとしたお楽しみもご用意しています☆



おや?これは??
そう。ちりんさんところの眉毛鹿☆
今回の展示期間中、ちりんさん特製の「奈良鹿ポストカード」もお目見えしますよ。



奈良鹿写真が秀逸な、ちりんさんがセレクトしたベストショット。
お楽しみにね!