ページ

2019年4月14日日曜日

客室の絵画作品*模様替え

今頃ですが、2月にタイへ旅した記録をブログに綴っています。
タイへの旅~その①チェンマイ編
タイへの旅~その②チェンライ編
タイへの旅~その③「さくら寮」訪問

その③にも書いているのですが、「さくら寮」を訪ねた時に、初代里子だったヨニ・ヤプー君の奥様からいただいたお手製の刺繍がとても素敵だったので、これを額装して客室に飾ってみました。
なかなかいい感じ!
このお部屋に飾っていた高橋功樹さんの作品は
 お隣のファミリールームへ。
そしてこのお部屋に掛けていた寺田真理子さんの作品は
206号室へお引越し。
 そしてこのお部屋に掛けてあった松本威さんの作品は
 202号室へお引越し。
・・・というような、絵画作品のお引越しを楽しんだ一日。
刺繍作品を見るたびに、楽しかった旅の思い出が蘇り、心が温かくなっています。