ページ

2010年11月26日金曜日

みんなにっこり♪ハイチーズ♫




東大寺境内 東塔跡に立つ大銀杏。
みんなニコニコ笑顔でハイポーズ☆
春日野園地から東塔跡の方を狙っているカメラマン。
どういう構図で撮るのかな。
彼のレンズの先はこんなところ。↓

今日も「お買い物に郵便局、銀行に行ってきま〜す。」と言いながら
最初の立寄先は奈良公園。
だって青空なんだもの。心が欲しているんだもん。
奈良公園が呼んでいるんだもーん。

どこもかしこも美しくて、そこにいる人みんなにっこり嬉しそう。
私も歩きながら自然と頬が緩んでウフフのフなのです。

吉城川沿いの見事な紅葉の下でお弁当もいいだろうなぁ。


忙しい中でのちょっとした息抜きのひととき。
新公会堂に駐車して、半時間程の紅葉散歩を今日も楽しみました。


最近読んだ本とか行ったお店とか
色々書きたいこともあるのですが
少々忙しくてじっくり文章を書く余裕がない毎日。
自分自身の気持ちリフレッシュの効用も兼ねて「紅葉便り」の
写真と簡単な文章でお届けしていますが
奈良公園の木々の美しさを感じていただければ幸いです。