ページ

2012年11月18日日曜日

銀杏の絨毯*

昨日の雨で・・・
あちらこちらに黄色の絨毯☆

大仏殿裏の僧房跡↑や、正倉院の前↓とか。



講堂跡を歩く人たちも かさこそと落ち葉踏みしめて。


大仏池の畔にもあっという間に絨毯が敷き詰められましたよ。

気になる東塔跡の銀杏はどんな感じかな?
雑木林の銀杏はもう真っ黄色☆
でも塔跡の台地に立つ大銀杏はというと・・・
もう少しまだかな?

::

またまた気になる奈良公園の紅葉便り++
一番気になっているのは私自身なのですが。
雨も上がって青空の日曜日。
いつものように東大寺境内だけですが
ぐるっと自転車で見て来た様子をお届けしました。
(楓の紅葉は明日に続く・・・)

おまけの画像>>
今日も綺麗な大仏池でした。